Ante's Home Page


【第2部】

雑居の部屋
かいじゅうの部屋

【第1部】

50の質問


〜ざ・わーるど〜

 

ここは、「競馬の部屋」です。
最終更新日:2003.4.24

[競馬の部屋・別室]

アマゾンの部屋

ライスの部屋

エッセイの箱2000.10.19

    これまでに発行した、有馬記念やダービー特別号や、予想などを集めた小箱です。

    小説の箱2003.4.24

    あまり書いていませんが、競馬を題材にした小説を納めたいと思ってます。

     「アラブ」 (原稿用紙30枚相当) 2003.4.24

    写真の箱最終更新日:1998.11.3

    だいぶん昔のものだけど、北靴道に行ったとき等の写真の小箱です。


Copyright 1998 BYS01127@nifty.ne.jp All rights reserved.

以下、独り言。


久々に「自分で」馬券を買って競馬やりました(^^)
京都4歳特別。でも見事に玉砕でした。ビギナーズラック....はないか(^^;
(1998.5.10)


予想通り、エイダイクインは1番人気になりそーです。
単勝ころがしで、前走勝ち分を、全部行くのだー(大した額ではないですが(^^;

(1998.4.8)


再来週は桜花賞....だったよね??
エイダイクインだー。おー。
莫迦な友人約2名が、エイダイクイン&菊徳の横断幕を作ると云ってます。
見かけたら、笑ってやってください。(あ、忙しくてできないって??)

(1998.3.31)


えーと。
グラワンが骨折したって???
相変わらず、情報遅いです。ぐるぐるぐる。だってハワイだもの....

(1998.3.20)


そーそー。ナイスなお知らせ。
今一番入れ込んでいるのが、エイダイクイン4歳・牝)という馬です。
この娘が、なんと、2/22のクイーンカップ(G3)を勝ってしまったのだー。
ひぃーひゅー(^-^)/

この娘の母親がユキノサンライズ、そうあの芦毛のちっこい娘です。その昔、
JRAの入社試験を受けたときに、好きな馬がユキノサンライズバンブー
メモリー
って答えたっけ。(だから落ちたのか?)

しかも、トウカイテイオーが有馬記念を勝った時のお祝いで買ったサイクリ
ング車「テイオー号」で北海道に行った時に逢ったユキノサンライズの、
お腹のなかにいたマックイーンの仔がエイダイクインなのぢゃー。

とりあえず、今年の4歳はこの馬と心中です(^^) グラワンがなんだー。今年
は牝馬だー。

エイダイクイン 牝4歳
   7.4.15生 鈴木康弘厩舎 馬主(株)東振牧場・冨永収一 鵜川 東振牧場
     
メジロマックイーン   ホリスキー     カラード
     ユキノサンライズ    サリュウジョウ   ノースヴィクスン

(1998.3.13)


このところ、ずーっと、日本から離れているせいで、競馬がどーなっているのか、ちーっとも判りません。

生で見たのは、ブリブリの出た、BCくらいです。(あたりまえか)

去年の4歳馬が、ちーっとも入れ込めてないので、かなり、競馬観に尾を引くかな
と思ってたけど、古馬になっても活躍しそうなのがあまりいそうぢゃなくて
(あ、4歳時に活躍した馬で、って意味)、残念というかなんというか....

シーキングザパールしっかりするのぢゃ。ダイワオーシュウにがむばってもらうか。

そーそー。そういえば、ライズライズはなにをしているのだろう....

(1998.2.21)