はーとのまど
ふぉと・ふぉと

|新しい画像| |以前の画像|

 '05-5/16更新

2歳の夏〜3歳の春

 

ベビーカーでお散歩。でもこの場合はだれかが酸素ボンベを背負ってついて回らないといけません。

ぶらんこの見学。
看護士の方に付き添ってもらっています。

なんかむちむちしてます。

メカものには興味津々。
デジカメなども大好き。

上のおねえちゃんに抱っこしてもらって。体格はなかなか立派になってきました。

姉弟3人で。酸素吸入の緑のチューブが喉の人工鼻へ、モニター用の白いケーブルが足の指につながっています。

歩行器の訓練開始(2005年春から)
バックはすぐにできるようになりました。

読書タイム。
なんか本がさかさまでねーか?

ボクシングのエクササイズ。
積み上がったり立ったものを倒すのが好きなのは、全赤ちゃん共通ですね。

3歳のお誕生日会 2004年5月1日

姉弟3人+いとこで記念撮影。

いちごたっぷりケーキ。
でも食べるのイヤイヤ病で、口からの食べ物は全然駄目。。。

みんなが食べるのをぼーっと見ていました。とさ。

逆まつげの手術 2005年2月

最初の状態。
特に右目、下まつげが眼球に貼り付くようになってました。

手術で下まぶたを縫ってまつげが外に向くよう押さえ込んだ状態。

同じく。左目の縫った部分をアップで。

縫っていた糸を抜糸して終了。下まつげが外を向きました

|はーとのまど| |MAIN|