外界への扉


「時の回廊」外界とをつなぐ扉のいくつかを、
紹介します。

あなたが、うまく外へ抜け出せますように....
(イメージのサイズが違ってたりなかったり、統一がなくすいません。2002.3.6メンテしました。)

 

詩・絵など

「矮猫亭雑誌」
ちびねこパパこと朔ぢゅんいちさんのホー
ムページ。
詩を中心とした作品と、詩や言葉にまつわる話題などのお部屋です。

「poenique」
いとうさんの主催する詩の総合サイトです。
ネット詩の形のひとつの主流ではないでしょうか。

「イオンストリート」
イオンさんのホームページ。
季刊で詩集を発表されています。コミックポエムとはひと味違う、ひねりの聞いた小気味よい言葉の数々を、堪能あれ。

「詩学社」
月刊の詩誌「詩学」などを発行している詩学社のHP。
2001年の詩学新人として選出を頂いたところです(^^

お友達の場所

〜お友達、いろいろ、です〜

This is yasuzo's Home Page!
やすぞーさんのホームページ。
お仕事仲間です。わたしも1年半住んだ、ハワイ島の写真をどーぞ(^^)

お馬さんの場所
〜競馬関連のページを中心に〜

「Yahoo! JAPAN」競馬速報のページ

「Carrot Lunch」
むらたひかるさんのホームページ。現役競走馬のみなさま必見です。毎日最新情報が更新され、写真のページもとても充実した場所です。おすすめ。

「競馬ネットmagazine」
総合競馬情報サービスで、無料電子メールマガジンを週2〜3回無料配布しています。

お気に入りの人
〜有名な人なんかの、ホームページ〜
URLが赤色の場所は、URLをコピー&ペーストして行ってくださいm( )m

「TANIYAMA HIROKO HOME PAGE」
歌手の谷山浩子さんのホームページ。
いーものを、見つけてください。

「岡崎律子BOOK」
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/

歌手の岡崎律子さんのホームページ。
やわらかな元気がほしい人へ。

「Yumi Tanimura Feel Mie Web」
http://www.yumitanimura.co.jp/News/index.html

歌手の谷村有美さんのホームページ。
信じるひたむきなパワーをくれる人です。

「MOTOHARU SANO The Official Web Site」
http://www.moto.co.jp/

歌手の佐野元春さんのホームページ。
彼のスピリットを全身に浴びてください(^^)

Yahoo! JAPAN

 

第1部第2部
Copyright:BYS01127@niftyserve.or.jp All rights reserved.