さんだ・りんく


さんだのホームページを紹介する
場所です。

この前三田在住のお友達に教えてもらって、いろいろと見て回ったんです
けど、
三田って街でしっかりとしたホームページを持っているんですよね。
意外というか・・・・嬉しいですね(^^)

こんなホームページがあるよ!」という人、是非メールくださいね(^^)

三田市のホームページ
http://www.city.sanda.hyogo.jp/

三田市の紹介(歴史と文化、特産物など)、市からのお知らせなどを掲載
ページです。

北摂三田ウッディタウン
http://www.dtinet.or.jp/~osami/

三田市のホームページ。三田の街の紹介、写真・歴史・観光・学校や施設の
紹介など幅広い情報を掲載するページです。

ほっとさんだ
http://www.jade.dti.ne.jp/~smc/

三田市役所・市民有志・関西学院総合政策学部等のみなさんの集まった「三田
マルチメディアクラブ」の運営する、三田の情報のページです。

三田市ゆりのき台自治会
http://www.venus.dtinet.or.jp/~yurinoki/

三田市のウッディタウンの一角、ゆりのき台の自治会のページです。
(実は私の住む街です) 

人と自然の博物館
http://www.nat-museum.sanda.hyogo.jp/

三田市のフラワータウンにある兵庫県立人と自然の博物館を紹介するホーム
ページです。兵庫県の自然から棲息する昆虫や植物、歴史などを幅広く、
教えてくれる場所です。ゆっくりと過ごすのに良い場所ですよ(^^) 

|さんだの部屋|

Copyright:BYS01127@niftyserve.or.jp All rights reserved.